2016年3月1日(火)

お知らせ 親父の独り言 関内店

佐賀から佐賀の地酒届きました

佐賀の地酒田中淳子セレクト!佐賀の地酒屋から送られてきた地酒は、文次郎のために彼女がセレクトしてくれました。文次郎で働いた経験があるからこそのセレクトだと思います。

横浜で佐賀の地酒を沢山飲んで欲しいと言う、気持ちがいっぱい詰まってます。

お酒一つ一つ丁寧に、コメントまで書いてくれてます。なかなかこんな酒屋さんないですよ!だから、文次郎でも佐賀の地酒を精一杯売らせていただきます。

淳子さん、いつもありがとう。今月もお互い楽しんで仕事しようね!

今から口開けが楽しみです。

  • 佐賀の地酒①
  • 佐賀の地酒②