2010年8月12日(木)

お知らせ 親父の独り言 関内店

お盆休み

お盆休み?そんなものありません。

毎日朝から晩まで、働いてくれるわが社の社員。本当に頭が下がります。

何であいつらあんなに頑張るんだろう?

体も疲れがたまって限界だろうに。休みに家族サービスだってしなきゃいけないのに。


もう少し踏ん張れよ。今踏ん張れば、絶対すべてがうまく回りだすから。

俺が絶対、みんなを今以上に成長させてあげるから。

来年の今頃は、交代でお盆休み取ろうね。

そしてみんなで、社員旅行に行きたい。

もうひと踏ん張りだ。

俺らは、だれよりも努力してるから。

まずは横浜関内で、ひと花咲かせましょう!!