2016年6月13日(月)

お知らせ 東神奈川店 若獅子の意気込み

若獅子の意気込み

三浦野菜の農園見学ずっと支え続けてくださった、女将が関内に移動してから2週間がたちました。

これからは若い従業員で、お客様が楽しんで満足していただけるように、元気良く活気のある店作りをしていきたいと思っています。

今後とも東神奈川文次郎をよろしくお願い致します!!

昨日は文次郎で使わさせていただいてる、三浦野菜の農場へお邪魔させていただきました。

  • image
  • image



ここで作っている野菜はどれも、甘くて美味しいです。

作っている方の思い、苦労を聞いて美味さの秘密はやっぱり愛情なんだと思いました。ぜひ皆さんにも、三浦野菜を食べていただきたいです!

7月に入れば、美味しいスイカが入ってくると思います。こちらもぜひ、召し上がってください。

image

まだ野菜はありませんが、以前と変わらず小田原の鮮魚、朝引き手打ちの焼き鳥、厳選された日本酒を用意して皆様のお越しをお待ちしております。

本日も16時より元気に営業します!!