2014年4月22日(火)

お知らせ 日本酒交流会 関内店

第十五回 日本酒交流会「若駒」開催のお知らせ

蔵元・柏瀬 幸裕 杜氏をゲストに迎えて・・・

日時
2014年5月24日(土)
場所
文次郎 関内店
時間
14:00~16:00(13:30OPEN)
会費
3,500円
定員
30名様

― 「国酒」日本酒をもっと身近に!もっと楽しく!

そんな思いから、実際に日本酒を造る蔵人のお話を聞きながら楽しい時間を共有出来るよう、月に一度の蔵元交流会を開催しています。

第十五回は、栃木県小山市「若駒酒造」より柏瀬幸裕杜氏をお迎えします。六代目の柏瀬杜氏は、奈良の名酒「風の森」で3年修行した後、そこでの経験を活かし杜氏だった母の後を継ぎました。日光連山の清冽な伏流水と良質のお米で仕込み、搾りも全量昔ながらの佐瀬式と手間を惜しまず丁寧に造っています。

使うお米らしさを求めて軸はブレないバラエティさ!

そんなお話を聞いてみませんか?

席数に限りがありますのでお申込みはお早めに。

※当会は前売制につき、キャンセルはお受けかねます。予めご了承下さい。