2016年5月23日(月)

お知らせ 親父の独り言 関内店

遂に40歳

遂に我が人生も、四十年目に突入しました。

あっと言う間の40年間でした。飲食の世界に足を踏み入れて、20年目になります。

31歳で独立して、今年で9年目です。

来年は、大台の10周年です。たくさんの失敗の中から、本当に多くを学ばせていただきました。

仕事を通じて出会った、仲間、お客様、取引先様との人間関係は、我が人生、最高の財産です。毎日大好きな仕事が出来ることを本当に幸せだと思います。

まだまだやりたいことがたくさんあります。

俺の人生こんなもんじゃねー!

世の中のために、人のために、もっとでっかい男にならなきゃいけないんだ。大切な仲間にでっかい夢を見せて、あげられる強い男にならなきゃいけない。

5歳の娘にカッコいい親父の背中を見せないと!

自分にとって、家族と仕事が全てです。最高の40歳を迎えられたことを感謝します。今日から更に気合いを入れて仕事を頑張ります。みなさんこれからも文次郎を、河内健吾をよろしくお願いします。

河内 健吾